AnotherVision Countdown Calendar2017

当ブログは、AnotherVision Countdown Calendar2017の記事を投稿しております

#AVCC2017 12/04分記事

おはようございます

こんにちは

こんばんは

AnotherVisionのまけトピアです. 2期生ってやつらしいです. 大学4年生です.

twitter.com

謎はつくらないですが, のんびりとサークルにおります.

 

カウントダウンカレンダー企画ですってよ, というのを聞いて, 普段文章は140文字以内でしか書かないのですが, たまには気合入れて書いてみるかという気分で参加しました.

おもに, 駒場祭を終えていろいろ思うところがあるであろう1年生な人たちに向けて書いた記事です.  そうでない人にはあまり当てはまらない内容かもしれないですが, お祭り企画というわけなので, お許しを.

昨日のじょのさんと同様に, 自分のブログで記事を書かせてもらってます.

maktopia.hatenablog.com

 

 

それでは. 明日は同期のうみすけくんです.