AnotherVision Countdown Calendar2017

当ブログは、AnotherVision Countdown Calendar2017の記事を投稿しております

どやからのお年玉

※この記事はAnotherVision Countdown Calendar2017の一環ではありません。

 

皆様、あけましておめでとうございます。AnotherVision現代表のどやです。

 昨日こんな記事を書いていた人ですね。

 

avcc.hatenablog.com

 

 

 

 

………………いや、ね?


アナビのメンバーって、企画とかサプライズとかするの得意なんですよ。

 

で、僕が自分からそういう企画打つことってあまりないんですよ。でもやっぱりそういうの見てると羨ましくなるじゃないですか。自分でもやりたくなるじゃないですか。

 

 

と、いうわけで用意させていただきました。

 

完全独断、事前確認事前報告一切なし。

 

僕からのサプライズ*1、お年玉です。

 

 

f:id:AnotherVision:20171231150601j:plain

 

*1:さすがというか何というか、アナビメンバーには先にばれました。一部の謎クラにもばれてましたね。ちくしょう。